施設の最近のブログ記事

 

P4250012.JPGP4250014.JPG

 

昨日と打って変わって、良い天気のふれあいの村は春の花がたくさん咲いています。

 

今日はあいにくの雨ですが、お花たちは喜んでいるようです。

0405brg5.JPG

 

 

20240404-1.JPG

 

 

新年度から新しいクラフトが増えました!

 

 

IMG_8990.jpg

4月。新年度。皆様におかれましても新しい環境でスタートをきる方も多くいらっしゃると思います。

愛川ふれあいの村でも、新副所長と新職員の2名が新たに配属されました。村で見かけたら、ぜひ声をかけてあげてくださいね。

 

本日、5月利用の打合せ会でした。

 

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

20240310 (1).jpg

 

炊事場のトイレ、

手洗い場もぴかぴかにしました。

 

P3010001.JPG

本日から7月の宿泊受付が開始されました。

 

 

 

 

 

巨大鍋焼きそば.jpg

令和5年度最後の特別企画!

直径150cmの巨大鍋で、焼きそばをつくってたべよう!!

日時:2024年3月30日 (土) 10:30~13:30

場所:愛川ふれあいの村・第二キャンプファイヤー場集合

事前申し込みは3月1日9:00より受付開始です。

 

詳細はチラシをご覧ください。

※7月の宿泊申込みも開始のため、つながりにくい可能性があります。その際は、時間をおいておかけください。

 

 

20240215 (8).jpg

 

とうとうしらかばのトイレもぴかぴかに!

こちらが女子トイレ、

ビフォーの写真です。

 

20240212 (3).jpg

 

今日のぴかぴかシリーズは、

炊事倉庫です。

こちらは倉庫前の段差のビフォーです。

どのように変化したかというと…

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • キランソウ (2)240425.JPG
  • セリバヒエンソウ (1)240425.JPG
  • セリバヒエンソウ (2)240425.JPG
  • ムラサキカタバミ (2)240425.JPG
  • カタバミ240425 (2).JPG
  • オニタビラコ240425 (2).JPG
  • オオイヌノフグリ240425 (2).JPG
  • オオイヌノフグリ240425.JPG
  • P4250014.JPG
  • P4250012.JPG