利用団体の最近のブログ記事

 

梅雨が明け、じりじりと肌を刺すほどの痛い日差しが降り注ぐ毎日ですね。

さらに朝からうだるような暑さで、少し息苦しさまで感じます。

梅雨の時期は「早く梅雨が明けて欲しい」と思っていましたが、今は「早く秋になって欲しい」と思う今日この頃です。

 

20240717.jpg

 

今日は9月利用打合せ会です。

 

20240701 (1).JPG

 

事務所裏の花壇のところには、ユリが綺麗に咲き誇っていました!

1輪だけでなく3輪ほど咲いており、6月~7月にかけての風物詩となっています。

 

 

20240630 (3).JPG

 

明日、7月1日からロッジの冷蔵庫と各宿泊室のエアコンが使用できます!

 

20240616 (6).JPG

本日は8月分の利用打合せ会です。

朝はポツポツと雨が降っていましたが、太陽が出て10時過ぎには暑いくらいの気温になりました。

管理棟裏のアジサイも満開に咲き、「もっと雨が欲しい」という声が聞こえてきそうです。

 

 

 

P4090012.JPG

 

本日は今年度最初の学校利用がありました。

 

 

 

20240214.jpg

 

今日は、4月利用打合せ会でした。

2Q9A1623.JPG

紅葉まつりが終わり、ちょっと寂しさの漂うふれあいの村です。

ご来場の皆様、そして出店者の皆様ありがとうございました。

4年ぶりの開催で、はたして何人の方が来てくれるのか、不安がいっぱいでしたが、1000人を超える来場者数で、担当としても胸をなでおろしています。

 

20231018.jpg

 

本日、12月分の利用打合せ会を開催しました。

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

鍋磨き1.jpeg

 

 

 

先日、野外炊事で使用する鍋を職員4人で磨きました!

 

みんなとても疲れました!

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • safety_outdoor-01.p.df.jpg
  • safety_outdoor-02.p.df.jpg
  • 20240722.jpg
  • オオムラサキ樹液吸う.jpg
  • アケビコノハちらっと見せる.jpg
  • アオカナブンとカナブン樹液に群がる.jpg
  • 92868.jpg
  • 92873.jpg
  • ホオズキ.jpg
  • 20240720 (2).jpg