ハートの・・・

 

20240625 (1).JPG

 

梅雨に入り、植物も生き生きとしています!

・・・と言いたいところですが、雨がなかなか降らず、植物たちは少し勢いがないように見えます。

 

20240625 (2).JPG20240625 (5).JPG

そんな中、足元を見てみると小さいですが、ハートの形をした葉っぱがいくつか出ていました。

ハートと言っても、長細いハートだったり、下の部分がぷっくりとしたハートだったりと、さまざまな形をしています。

 

同じ場所でもいろんな種類の植物があることが分かります。

20240625 (3).JPG20240625 (4).JPGのサムネール画像

また、葉っぱの形だけでなく、枯れた部分がハートに見えたり、穴が開いている部分がハートに見えたりと、「たまたまそうなった」ハートもあるので、いろいろなハートを見つけることが楽しくなります。

 

 

普段歩く道や庭など、「どんな形があるかな」と探してみてはいかがでしょうか。(大瀧)

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20240626 (4).JPG
  • 20240626 (2).JPG
  • 20240626 (1).JPG
  • 20240626 (3).JPG
  • 20240625 (4).JPG
  • 20240625 (3).JPG
  • 20240625 (5).JPG
  • 20240625 (2).JPG
  • 20240625 (1).JPG
  • オオカマキリ幼虫かかってきなさい.jpg