四葉のクローバー

 

20240530 (1).JPG

 

村の中を移動中にあるかな~と探してみたところ

 

四葉のクローバーを見つけることができました!

 

 

 

 

20240530 (2).JPG

 

村に来て1年、初めて見つけました!

 

約1万分の1の確率と言われています。

 

 

 

四葉のクローバーは葉っぱ1枚1枚に意味があり

「希望」、「幸福」、「愛情」、「健康」の4つの意味があるそうです。

 

私は最高で8枚の葉っぱのクローバーを見つけたことがあります!

みなさんは最大何枚の葉っぱのクローバーを見つけたことがありますか?

 

見つけると幸せになるとよくいわれていますね。

私は見つけたその時、うれしさで幸せな気持ちになります。

 

みなさんも身近な幸せを探してみてください。

 

かわっち(川原)

 

 

 

 

 

 

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アイテム

  • P6020077.JPG
  • P6020116.JPG
  • P6020118.JPG
  • P6020099.JPG
  • ドクダミ3.jpg
  • P6020018.JPG
  • P6020003.JPG
  • 1.png
  • 20240601.jpg
  • 88138.jpg