今年度もありがとうございました

20240331 (10).jpg昨日に続いて、今日も暖かい、

いや暑い1日でしたね。

早くも今日で2023年度が終わります。

みなさんはどんな1年を過ごしたでしょうか。

 

 

村の中は一気に春めいて、花や虫たちが元気に

命を輝かせています。

20240331 (3).jpg20240331 (4).jpg20240331 (5).jpg

 

 

20240331 (6).jpg今年度は、新型コロナウイルス対策が緩和され、

多くの場面で日常が戻ってきましたね。

嬉しい!と思うと同時に、忙しい日々が帰ってきて

大変だな、と思うこともありました。

 

 

人を取り巻く環境は時に大きく変わりますが、

自然界の生きものを囲む環境も大きく変わっています。

いつの時代も人と生きものが良い関係で過ごせる

環境を作っていきたいですね。

20240331 (12).jpg20240331 (1).jpg20240331 (11).jpg

 

 

 

 

 

村内は今、もっと便利に使えるようにあちらこちらで

20240331 (9).jpg工事を行っています。

様々な場面でご迷惑・ご不便をおかけしています。

人が快適に活動できるように、

かつ自然に負担をかけないように

過ごせるように管理、運営を整えていけたらと

思っています。

来年度、再来年度には、より快適に過ごせる

愛川ふれあいの村になると思います。

 

来年度もどうぞよろしくお願いします!

また会いましょう!またね!

 

ばんび

 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_8988.jpg
  • IMG_8990.jpg
  • 20240331 (6).jpg
  • 20240331 (9).jpg
  • 20240331 (1).jpg
  • 20240331 (11).jpg
  • 20240331 (12).jpg
  • 20240331 (4).jpg
  • 20240331 (5).jpg
  • 20240331 (3).jpg