立つ鳥...

ホワイトボード.JPG立つ鳥跡を濁さずといいます。

「来た時よりも美しく」

「残していいのは、思い出だけ」

なんてセリフも良く聞きますが、

こんな残し方をされると嬉しいですね。

 

 

ふれあいの村でも、自分たちで使用した施設や宿泊室は、

自分たちでお掃除をしていただいています。

 

次の人が気持ちよく使えるように、そして笑顔のバトンタッチが

できるといいなと思っています。

 

今回、スタッフが点検の際に見つけた宿泊室のホワイトボード。

施設や、スタッフに対してのメッセージが書かれていました。

嬉しくなったので、代表の方の許可を得て本ブログで紹介させていただきました。

 

昭和47年の開所から50年の古い施設ではありますが、

皆様の大切な思いを受けて今日があります。

 

施設老朽化による不備が多々見受けられる施設ですが、

これからもよろしくお願いします。

 

またのご利用お待ちしております。

 

林田まぁぼ

 

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • 河津桜1.jpg
  • 76223.jpg
  • 76222.jpg
  • ホワイトボード.JPG
  • 20240123 (1).jpg
  • 20240123 (3).jpg
  • 20240123 (4).jpg
  • P1231396.JPG
  • P1231397.JPG
  • P1231407.JPG