たくさん使われ続けて

 

ありがたいことに、多くの方に利用していただいている、愛川ふれあいの村。

 

中でも一番人の手に渡る、鍵が綺麗になっていました!

 

 

 

20240106.jpg

 

最近、ニスや塗装がはがれて、見えずらくなっていましたが、

 

スタッフの一人が塗りなおしてくれました!

 

 

 

 

手で握ったり、ポケットに入れたり、

 

ただそれだけのように感じますが、

 

日々の積み重ねで、ほとんど見えなくなっていました。

 

努力などもそうですが、日々の積み重ねの大きさを感じますね。

 

 

これがまた、かすれて見えずらくなるくらい

 

多くの方に利用していただけるよう、より一層頑張りたいと思います。

 

 

かわっち(川原)

 

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20240107.jpg
  • 20240106.jpg
  • 74687.jpg
  • 74684.jpg
  • 74686.jpg
  • IMG_7930.jpg
  • IMG_7929.jpg
  • IMG_7801.jpg
  • IMG_7803.jpg
  • IMG_7802.jpg