冷え込んでいます。

231112 (1).jpg

ここ最近、夕方17時まえになると、

薄暗く、かなり冷え込みが強くなっています。

気がつけば9度。寒すぎる。

夜中や朝方はもっと冷え込みますね。

 

 

231112 (2).jpg

月初めの異常な夏日のような気候と打って変わって、

もう、フリースやダウンが手放せない…。

ということで、先日各宿泊棟内に、

灯油ストーブを早めに出しました!

 

 

 

ふれあいの村は、ご飯やお風呂が別棟になっています。

夜間の外移動もあると思うので、ライトをもって来たり、

宿泊の際は、暖かい格好でいらしてくださいね。

 

来週は、紅葉まつり、秋を代表するようなお祭りですが、

季節を先取り、すでに冬まっしぐら。

みなさんは、どの季節が好きですか。

それぞれの季節に魅力がありますね。

 

佐々木(ひめちゃん)

 

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム

  • image2.jpeg
  • image0.jpeg
  • image1.jpeg
  • 231112 (2).jpg
  • 231112 (1).jpg
  • P1210346.JPG
  • 20231109.jpg
  • 20231109-2.jpg
  • 20231109-1.jpg
  • アオジ3.jpg