虹が

こんにちは。

明日から関東に台風が接近する見込みですね。

明け方から雨が強まる予報が出ています。

みなさんお気を付けてお過ごしください。

 

S__481599491_0.jpg

 

 

 

 

 

8月末の話になりますが、愛川に大きな虹がかかりました。

午後の勤務中、外から歓声が聞こえたので見てみると大きな虹。

ここまで大きなトンネル状の虹を見たのは初めてかもしれません。

 

実はその後雨が降ってきてしまい、ゆっくり眺めることはできなかったのですが、

私自身、なんだか雨にも暑さにも悩まされた夏だったので、

その後の雨も含めて2023年の夏を彩る思い出になりました。

 

9月からは、小学校・中学校のみなさんが宿泊行事で愛川ふれあいの村を訪れます。

ふれあいの村の食事、クラフト、キャンプファイヤーなどの思い出とともに、

ふれあいの村で見た景色・自然も心のアルバムに入れて持ち帰ってもらえると嬉しいです!

 

S__481599493_0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島(ぴけ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG