新人紹介③

P4110005.JPG

ぽかぽか陽気に包まれ、春らしいここ数日。

新しい季節のおとずれにわくわくしますね。

 

本年度より、愛川ふれあいの村に仲間入りしました!小島ぴけです。

P4110004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

新人紹介として更新してきたシリーズも今日がラストです!

新人、と書きましたが自然体験活動指導者としては6年目、になります。

今までは施設へ出かけて行く側でしたが、これからは受け入れる側。

どちらの視点も大切に、利用者のみなさまにとって気持ちの良い施設、気持ちの良いスタッフを目指してがんばります!

 

今までとは通勤経路も変わり、村に勤務するようになってから、空を見上げたり山を眺めたりと顔をあげて歩くことが増えた気がします。

先日、ふと空を見上げたら『鳥の巣』を発見!


P4110006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮ってみましたが、どこにあるかわかるでしょうか?

眺望ばっちりな家で暮らす、鳥の生活に思いをはせた帰り道でした。

 

 

みなさまに村でお会いできる日を楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

小島(ぴけ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG