事前準備

 

P9130002.JPG

 

最近では朝・晩はとても冷たい風が吹き、

日中でも愛川ふれあいの村の温度計では22度を記録し、

本格的に秋が始まりましたね。

 

 

 

今日は、朝から曇り空が続きましたが、雨が降らなかったので

来週行われる主催事業の、事前準備を行いました。

 

 

P9130005.JPGのサムネール画像

 

 

建て方・片付け方を含め、場所の配置を考えました。

当日の天気や環境にも関係しますが

今日は比較的、建てやすい場所に建てることが出来ました

 

 

場所選びは、テントを設営する上で一番大切だと思います。

快適に過ごすため、“整地”がとても重要だと再確認しました

 

設営の様子がこちらこちら

 

P9130004.JPG

P9130001.JPG

 

 

ちなみに、設営したテントは9人用です。

 

 

 

 

 

0913.JPG

 

今回はスムーズに設営することが出来ました。

 

 

主催当日は、参加者のみなさんがうまく建てられる事を期待してます。

大田ゴルゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG