落としもの

20221028(1).jpg朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽかと

気持ちの良い日差しを感じますね。

先日、事務所の前で落としものを発見しました。

 

 

 

事務所前を歩いていると…

20221028(2).jpg地面に落としものを発見しました。

何の動物のものなのか、気になります。

 

私は去年までタヌキの糞を調査していたので、

タヌキのものだったらいいなあと思いつつ、

違う動物のものかな?とも思いました。

 

私はまだ会えていない愛川ふれあいの村にやって来る

たくさんの動物たちに早く会いたいと思っています。

みなさんも愛川ふれあいの村にお越しの際には

動物たちがやって来た証を見つけることができると思います。

食痕などもきっと見つかると思います。

ぜひ探してみてください。

 

石川(ばんび)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG