はじめておとまり②

夕食を食べて入浴。

マスクを外している間は喋らないルールですので、本来ならどちらも歓談を楽しむ時間であるのですがとても静かです。

さて、入浴も終わりお待ちかねのキャンプファイア…と思っておりましたが、雨が降り止まず仕方なくキャンドルファイヤーになってしまいました。

 

しかしながら、キャンドルの火を囲み、アイスブレイクやミッションラリー同様スタッフが踊りあり、歌あり、手話ありでのレクリエーションで楽しく盛り上げます。子どもたちも笑顔がいっぱいでした。

 

夜。シーツの使い方を教わって、ベットメイキング。はじめての環境でなかなか寝付けない者、疲れはて一瞬で寝付いてしまうものそれぞれですが、それぞれのはじめての夜がふけていきました。

 

現在19日の早朝。とてもいい天気です。

かなり早い時間からもぞもぞと動き始め、6:30前に全員起きてしまいました。

全員はじめておとまりのおとまりミッション成功です。 三好(みよっしー)

はじめて1日目PM黒 (1).JPGはじめて1日目PM黒 (4).JPGはじめて1日目PM黒 (5).JPGはじめて1日目PM黒 (9).JPGはじめて1日目PM黒 (17).JPGはじめて1日目PM黒 (22).JPGはじめて1日目PM黒 (91).JPGはじめて1日目PM黒 (130).JPGはじめて1日目PM黒 (131).JPGはじめて1日目PM黒 (139).JPGはじめて1日目PM赤 (5).JPGはじめて1日目PM赤 (9).JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG