なんだこれは

230906 (7).jpg

滝のように流れるこの白い塊。

これは、いったい何なんでしょうか…。

 

 

 

 

 

この滝の正体は、キャンドル台!

ふれあいの村には、細かなところまで目が行き届くスタッフがおり、

先日後をついていくと出くわしたこの光景。

 

230906 (8).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、キャンドルファイヤーの燭台にロウがたれ、

滝のようになっていたことが判明。

ふだんから、広く周りを見ていないとなかなか気づけないですね。

 

230906 (6).jpg230906 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

安全対策で、キャップをつけているのですが、

その周りから幻想的に流れだすロウソク。

これは、作ろうと思って作れる光景ではないですね。

芸術だ!ともおもいますが…。

いろいろ道具を使ってキレイに元の木が見えるように磨き上げました!

 

 

230906 (2).JPG

キャンドルファイヤーというと、雨の日に、

キャンプファイヤーの代わりにと思われがちですが、

こちらは、こちらで雰囲気があっていいのですよ。

みなさんも、ぜひ体験してみてくださいね。

 

佐々木(ひめちゃん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG