9月宿泊利用受付とグラウンド整備

 

20170501 (4).JPG20170501 (3).JPG

本日より、9月宿泊利用の受付が始まりました。

朝9時から約1時間電話が鳴り続け、たくさんの方に宿泊利用のご予約をいただきました。

 

なかなか電話がつながらずに、お待たせしてしまった方々申し訳ありませんでした。

人気の日程は、やはり3連休となる16日~18日の宿泊でした。

この日程は、受付開始20分ほどで埋まってしまうほど。

まだまだ宿泊できる日程はありますので、HP上の空室状況や、直接電話にて確認をお願いします。

空室情報は【コチラ

 

 

20170501 (10).JPG20170501 (9).JPG20170501 (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグラウンド周辺の整備を行いました。

まずは、側溝の清掃です。側溝にたまった土をとりのぞきます。

滑車を使い、職員4人体制で側溝のコンクリートの蓋を上げます。

上げる時は、コミュニケーションが肝心。声を掛け合いながら作業をします。

たまった土の深さは15cmほどです。

 

 

20170501 (1).JPG

次は、道路側のフェンスにボールが飛んでいかないようにするネットを作成しました。

これで、ボールが道路まで飛んでしまうことが減ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

みなさんがより使いやすくなるように少しずつ村内の整備をしていきたいと思います。

鷲山わっしゃー

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG