着々と

並木_横1108.JPG

 

今朝の愛川ふれあいの村の気温は10度。昨晩は8度でした。朝夕はやはり肌寒いですが、本日のお昼は日差しが強く、少し汗ばむ陽気になっています。気温を測ってみると18度でした。

ウェルカムボード.JPG駐車場看板.JPG紅葉まつりまであと3日となりました!
村でも職員総出で着々と準備が進んでおります。本日の作業は看板の準備、ウェルカムゲートの組み立てなど。
今年もかなり気合入っています!

 

 

イチョウ1108.JPG


紅葉(黄葉)も着々と進んでおります。
モミジは先端が色づいており、見頃はもう少し先になるでしょうか。イチョウは全体的に黄葉しています。紅葉まつりの時には見頃になっていると思います。
スタッフも、木々も皆様をお待ちしておりますのでふるってご参加ください。(葉)

アクセス方法はこちら愛川ふれあいの村ホームページ※ペット同伴不可

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG