枝落とし

P1040252.JPG

本日も、お日様がまぶしいとってもいい天気。
そういえば、関東では8月の台風がないですね!?
少し雨が降って欲しいんですが…

P1040256.JPGP1040259.JPG
野外炊事場の下にある「野外食卓」で、桜の枝が食事テーブルに垂れ下って利用が出来なくなってしまっているので切って使用しやすくしました。

 

 

P1040261.JPGP1040264.JPGたくさん必要最小限の枝のみを切って、切った枝はクラフトの材料として使います。下向きに伸びた枝は、上に向かって伸びようとしても重力にはかなわず垂れ下ってしまいます。
これでいつでも使えますよ!是非ご利用下さい。(笠倉プリン)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG