大雨過ぎて。

P6030004.JPG

昨日からの大雨で、ふれあいの村がある愛川町も一時は警報が出ておりましたが、子ども達も元気に朝を迎えられました。

昼頃には雨もあがり、すっかりいい天気。雨に洗われた爽やかな風がそよそよとふいています。

 

 

 

P6030006.JPG

日頃、小学校や中学校が林間学校として使う愛川ふれあいの村ですが、土日・休日を中心に一般団体や家族でも使用することができます。

今日は、スポーツ合宿を目的にしたグループが5団体もお越しいただきました。

 

 

 

 

 

ただ。大雨の影響で、雨が上がりましたが、グラウンド状況が悪く練習ができなくなったチームが、ディスクゴルフに挑戦です。練習だけでなく、このようなレクリエーションもチーム力を高める方法の一つですよね。

選手もコーチも、保護者のお母さんたちもみんな一緒に楽しんでおられました。

 

 

 

夜は、バーベキューやカレーライスをつくって食べるのも、「同じ釜の飯を食う仲間つくり」としては最適ですね。スポーツチームの皆さん、こんなチームビルディングはいかがでしょうか。 

P6030009.JPGP6030013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

林田まぁぼ

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG