ジュニアサッカーフェスティバル2日目

IMG_3875.JPG

熱戦激戦

 

2日間にわたる戦いが終わりました。

優勝チームは「菅FC」でした。おめでとうございます!

 

全チームとも個人の技術もさることながら、一人一人がサッカーをとても楽しんでいるなぁとかんじました。

また、これまでライバルだったメンバーと組んで戦った交流戦は、同じ競技をやっているからこその共通言語もあるのでしょうか、即席のチームとは思えないプレーもありました。

もちろん即席だからこその穴もあり、失点を…なんて場面もありました。

 

いつもプレーしているからこそわかること。コロナ禍で活動がままならなかった時間が多くありました。「いつも」が日常にありませんでした。

彼らが成長したときに、「いつも」はいつもあるのでしょうか。願わくば、今日のような笑顔があふれる「いつも」が傍らにあり続けることを願うばかりです。

 

昨晩のキャンドルファイヤーで「キャンプだホイ」の替え歌を歌いました。

♪今夜は友達 明日はライバル ずっと友達さ♪

一緒に楽しむチームメイト、共に高めあえるライバル、共に同じくサッカーに魅了されたもの同士。

ずっとサッカーを続けていると、もしかしたら神奈川大学のお兄さんたちのように今日戦ったメンバーと同じチームメイトになるかもしれませんね。これからもずっと友達でいて欲しいと思います。

 

大会リザルト

優勝「菅FC」

準優勝「FCバモス」

3位「ハリマオSC」

敢闘賞「FC相模野」

0Z6A0380.JPG0Z6A0408.JPG0Z6A0480.JPG0Z6A0516.JPG0Z6A0606.JPG0Z6A0643.JPG0Z6A0650.JPG0Z6A0682.JPG0Z6A0716.JPG0Z6A0738.JPG0Z6A0817.JPG0Z6A0964.JPG0Z6A1042.JPG0Z6A1096.JPG0Z6A1139.JPG0Z6A1157.JPG0Z6A1201.JPG0Z6A1222.JPG0Z6A1253.JPGPC050354.JPGIMG_3657.JPGIMG_3886.JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG