入村式デビュー!!

ヒガンバナ.JPG

 

夏のような暑さですが、村内ではヒガンバナの花も咲き始めました

 

 

 

 

本日は、小学校の日帰り利用がありました。

 

 

新人職員の先陣をきって、みよっしーが入村式デビュー!!

 

 

みよっしー1.JPG

 

たくさんの小学生たちを前に、堂々の話しっぷりです。

 

 

 

 

 

みよっしー2.JPG

 

「オッケーサイン」も決まっています。

 

 

 

 

 

みよっしー3.JPG

 

村内の施設や安全対策についても、ばっちり説明。

みんな、みよっしーの話をしっかりと聞いていました。

 

 

 

 

この後は、お楽しみの木ラリーやキャンドルファイアーです。

村での一日を満喫してもらえたでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに、私の入村式デビューも間もなく・・・かと思います。

皆様の前でお話できるのを、(ちょっと緊張しつつ)楽しみにしております。

 

袖山(そでやん)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG