ジュニアサッカーフェスティバル

PC080004.jpg

本日、愛川ふれあいの村では『ジュニアサッカーフェスティバル』を実施しました。

参加者171名で村では紅葉祭りに次ぐ、大型のイベントです。

小学3・4年生の選手が白熱したバトルを繰り広げました。

 

 

 

 

 

今日は今期一番の冷え込みとも言われる中、選手は寒そうなそぶりも見せません。

審判として神奈川大学のサッカー部の皆さんにもご協力いただいています。

各チームのコーチからも副審をお願いし、皆さんで作り上げるジュニアサッカーフェスティバルです。

IMG_1170sakka.jpgIMG_1190サッカー.jpgPC080081sakka.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

参加チーム数は10。

試合中は「しっかり!」「スペース空いているよ!」など、監督や選手からも声が上がります。

ハーフタイムには、水分補給と作戦会議。後半戦に備えます。

IMG_1299ブログ.jpg

IMGP8757burogu.jpgfrgerger.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後の空き時間や試合と試合のインターバルは、子どもと神奈川大学サッカー部との交流も見られました。

サッカー部の皆さんも「3・4年生のときこんな感じだったのかな。」ともらしていました。

小さい頃の自分を思い出しているようでした。

0Z6A6646burogu.jpgPC080042burogu).jpgIMG_1619burogu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のチームの試合を観戦する子や即席でできた応援歌をベンチから歌う子どもたち。

試合結果はまだまだどうなるか分かりません。

明日の午前中が勝負です!

選手の皆さん頑張ってください。監督・コーチの采配にもかかっていますよ。

明日の試合には睡眠を十分にとってのぞんでください。

石川

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG