あみあ封入作業

IMGP3040.JPG

今日はふれあいの村、広報誌「あみあ」の封入作業を行いました

足柄ふれあいの村、三浦ふれあいの村からも職員が駆けつけ、

約3万部を学校や教育委員会・公共機関宛にお届けするため、

封筒へ入れる作業を行いました。

 

 

IMGP3035.JPGIMGP3038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まずは段取りを確認して、2つのグループに分かれて

「あみあ」・事業チラシ・各施設のパンフレットをセットして封筒に入れます。

 

 

IMGP3042.JPGIMGP3047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これが大変です。お届けする施設によって、部数が違うので間違わないように入れていきます。

 

IMGP3050.JPG

.

 

 

 

 

 

 

昼食も一緒に食べ、3村が揃うことはなかなかないので、良い情報交換もできました。

 

 

IMGP3053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

午後も残りの仕分けをしていきますが、気付いてみるとあと少し。

予定よりの人数が多かったこともあり、早く終わることができました。

 

IMGP3056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3村のイベントが書かれた広報誌「あみあ」を是非手にとってご覧ください。

楽しいイベント盛りだくさんですよ。

渡部(ごらじ)

 

IMGP3057.JPG

 

 

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG