写真撮影用看板④

DSCF5839.JPG

 

 

1月より作成していた写真看板が、

ついに完成しました!

 

 

 

DSCF5837.JPG

 

 

昨日、多田職員が最終工程のニス塗りを終えました。

今日のお昼ごろまで暖かい太陽の日に当てしっかりと乾かし

初のお披露目です♪

 

 

 

 

DSCF5835.JPG

 

しかし、その前に今まで数々の利用者と共に写真に写った看板にお礼を言いたいと思います。

「いままで、沢山の利用者と写真に写り、みんなの思い出になってくれてありがとう。」ゆっくりとやすんでね。

 

 

 

 

新・写真看板も、これから数え切れないほどの利用者のみなさんと写真を撮ることでしょう。

 

 

 

 

DSCF5851.JPG

早速、記念すべき1回目の写真撮影がありました。

『FC平尾』のみなさんです!第1回目の写真撮影なので、是非ブログに載せたい旨を伝えたところ。快諾していただきました♪

この子ども達にとって一生忘れない思い出になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

DSCF5853.JPG

 

 

皆さんも、新品の看板と写真を撮りませんか?

楽しみにお待ちしています!天野あまがき

 

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG