本年もありがとうございました。

 

1 (1).JPG

 

本日で、ふれあいの村は年内の利用は終了となります。

ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

45 (2).JPG45 (3).JPG

本年は、地域や利用された方々の応援や過去5年の利用実績等により東急コミュニティー・国際自然大学校グループで、愛川ふれあいの村指定管理の2期目を迎えることができました。

その中で、使用料値上げや免除規定の改定等あり、例年通りの利用があるか心配されましたが、4月から11月までに10万人を超える利用がありました。職員一同、感謝の念に堪えません。

 

 

45 (4).JPG45 (6).JPG

沢山の方々が、人と自然・人と人とのふれあいが展開できたことは、老巧化している施設が今後も長く受け入れができる励みとなります。

笑顔が絶えない対応、四季を感じる施設作りに心掛け、来年も努力していきたいと思います。

 

今年も1年、本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。(加藤)

 

※年末年始について
  12月28日~1月4日まで休所日となり、お電話がつながりません。
  1月5日朝9時より、通常営業となります。ご注意ください。

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG