8月分利用打ち合わせ会

P6190001.JPG

子どもも大人も、半袖に短パン姿が目立つようになってきました。本日も汗ばむ陽気となっています。

本日は、1年で最も利用が多い、8月利用の打ち合わせ会を開催しております。

P6190003.JPG

約90団体、170名ほどの方が集まり、8月の宿泊当日にどの時間で、どこの場所を使うか…。話し合いによって決めていきます。

団体数も多く、利用希望施設も思う通りにいかない場面もあると思いますが、毎年利用する皆さまのご協力とご配慮あり、利用を進めることができています。

 

 

 

 

P6190007.JPGP6190009.JPG

 

時間を割いて、遠方からお越しになっている方もいらっしゃり、感謝の限りであります。

 

 

 

 

 

P6190014.JPGP6190016.JPG

午前中におこなう、施設のことについての相談コーナーでは多くの方に出席いただき、子どもの年齢に合ったアクティビティの内容や、施設利用にあたっての注意など、本番までに不安が残らぬよう、職員と相談をしました。

 

 

 

 

 

 

P6190018.JPG

昼ごろには職員案内のもと、施設見学ツアーへ出発。実際に活動する場所、宿泊する場所を見てイメージをより深めていただけたらと思います。

午後からはいよいよ利用打ち合わせ会が開始となります。多くの子どもたち、指導者の方、利用する方がよりよい活動ができるよう、譲り合いの気持ちと、笑顔で話し合いを進めていただけたら幸いです。

多田(らん)

 

 

 

 

※到着が遅れそうな場合、何かあった場合はふれあいの村へご連絡ください。

愛川ふれあいの村TEL➔➔046-281-1611

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG