主催事業、前日準備!その弐。

 

1-DSC_3503.JPG


本日も1日、良い天気となりました。

学校での利用も毎日あり、村内は毎日が子どもたちの声で溢れています。

 

 

2-DSC_3505.JPG3-DSC_3506.JPG

さて、学校での利用対応の裏側では、今週末に開催する「自然体験活動教職員講習会」を進めていました。

2日間使う物品などの移動や配布資料の帳合作業など…。「猫の手も借りたい!」と思っていたら、なんと、所長が帳合作業を手伝ってくださいました。

 

2日間、たくさんの知識や技術を得られる講習会です。ご期待いただきたいと思います!

朝・晩はまだ肌寒いですので、羽織るものがあると良いです。

明日、皆様にお会いできることを楽しみにしています。(大瀧)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG