春に一歩

P2230018.JPG

 

本日、青空が時々見られる天気で、
日中は過ごしやすい陽気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

P2230020.JPG

 

グラウンドから山の方を見てみると、山が霞んで見えました。

春霞でしょうか、それとも花粉?花粉症ではないですが、春霞と思いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

P2230029.JPG

P2230027.JPG

 

野外炊事場に行ってみると、

桜のつぼみがふっくらとしていました。

目を凝らして桜の花を探してみると、一輪だけ桜の花が咲いていました!

 

 

 

 

 

少し花弁が不格好ですが、立派に一輪咲いていました。

もうすぐ春が来るのでしょうか?

冬が去ってしまうのはさみしいですが、暖かい春が待ち遠しいです。

春を探しに、村へ来ていただけたらと思います。鷲山わっしゃー

 

 

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG