受付日、ファミリーコミュニケーションデー

PB010006.JPG

 

暖かな日差しが届き、お出掛け日和の日曜日。高取山の登山へ向かう方が多く来村しています。中には、先日小学校の宿泊体験学習で宿泊し、今日は家族と一緒に来た男の子が、元気よく家族を案内していました♪

 

本日は1日ということで、2つの受付が開始となりました。

 

 

1つめは『2月の宿泊利用』です。一年の中でも一番寒い時期。利用は少ないですが、長期宿泊団体の利用があります。霜が降りたり、雪が降ったりすることもありますので、防寒着をしっかりと、そしてスタットレスタイヤのご準備もお願いいたします。

 

7.JPG

2つめの受付は、1月に主催事業でおこなう『親子でダッチオーブンクッキング!』です。小学生を含む親子が対象となっております(写真は昨年の様子)。毎年人気の事業です!寒い中、身体を芯から温める料理を作りましょう♪

ご応募お待ちしております!(詳しくは→コチラ

 

 

 

 

PB010007.JPGPB010008.JPG

そして、本日は第一日曜日ということで『ファミリーコミュニケーションデー』もあります。

ディスクゴルフなど、家族による日帰り利用が無料です!

 

 

 

 

 

PB010001.JPGPB010003.JPG

地元愛川町でクラフト工房をやっている、城所さんによるクラフト体験ができます!自然材料を使った、キーホルダーややじろべえなど自分の思うように、世界に1つだけのオリジナル作品を作っています♪

 

 

 

 

 

PB010013.JPGPB010015.JPG

 

グラウンドではサッカーが大盛況。今日も賑やかなふれあいの村♪皆さんも紅葉見学を兼ね、是非遊びに来てくださいね。

多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG