職員インタビュー⑦

PA270031.JPG

こんにちわ、関口にっきです。

昼間は日差しがポカポカと温かく、半袖でも気持ち良いくらい。

しかし、15時を回るとひんやりしてきて長袖が手放せません。

確実に秋が深まっています。

さて、本日は、久しぶりに職員インタビューを行いました!

7回目となる今回は、この方にインタビューしました!

PA270022.JPGPA270023.JPGQ、お名前は?

A、臼井 昇です。
 
Q、ニックネームは?
A、あまり公表してませんが、「うっちゃん」です。
 
 
 
 
 
Q、出身地はどこですか?
A、神奈川県厚木市
 
 
Q、好きな食べ物は?
A、ハムカツ。もちろん、かけるのは醤油です!
 
 
Q、趣味は?
A、ドライブ
PA270021.JPGPA270025.JPG
Q、特技は?
A、電気工事
 
Q、愛川ふれあいの村のおすすめポイントは?
A、秋の紅葉が大好きです。是非、11月8日(日)の紅葉まつりにいらしてください。
 
 
 
 
 
Q、好きなもの
A、家族。
 
 
Q、秋の思い出は?
A、奥さんと一緒に宮ヶ瀬湖の紅葉を見にドライブにでかけたことです。
 
 
普段は、施設設備がメインのお仕事なので、利用者の皆さんとは、接点が少ないかもしれません。
しかし、その存在はまさに「縁の下の力持ち」。
 
 
PA270029.JPGPA270028.JPG
何でも直してしまう臼井さんに、その秘訣を聞いてみました。
Q、ズバリ、その秘訣はなんですか?
A、常に周りの人から学ぶことだと思います。
 
 
 
 
 
 
凄い技術の持ち主なのに、本当に謙虚な方です。
その謙虚な姿勢からは、学ぶことがたくさんあります!
 
 
PA270027.JPG
 
ロッジ周辺で、格好良い工具を使っている人がいたら、その方はきっと「うっちゃん」です。
是非、「今日は何しているんですか?」って聞いてみてください!
関口(にっき)
 
 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG