ジュニアサッカーフェスティバル!2日目

 

全体写真.JPG

 

昨夜から今朝にかけて、今シーズン1番の冷え込みとなったようですが、参加者の皆さんはキャンドルファイヤーで盛り上がっていました。

朝6時頃、足元はキラキラと霜が降り、グラウンドは1面真っ白に…。頬に感じる空気も一層冷たく感じた程でした。

 

さて、本日は順位決定リーグです!昨日の試合結果を元に、各コートで1位~3位までの順位を決めます。昨日悔しい思いをしたチームも嬉しい思いをしたチームも、今日の試合結果で順位が決まります。

DSC_4059.JPGDSCF0512.JPGDSC_4328.JPG

 

 

 

 

 

DSCF0552.JPGDSC_4340.JPGDSC_4029.JPG

 

 

 

 

 

IMG_9685.JPGDSCF0508.JPG

 

 

 

 

 

子どもたちは1試合1試合を大事に戦っていたように見えました。コートの中での声のかけあいはもちろん、ベンチで応援している子どもたちや保護者の方からも声が出ていて、チームが一つになっている様子が見られました。

 

 

お昼を食べてからは、東海大学サッカー部のみなさんの指導によるサッカーレッスン。各チームが8班に分かれ、レッスンを行ないます。他のチームの人と声をかけあったり、ボールを回しあっていて、サッカーを通してたくさんの人との交流がありました。

DSC_4401.JPGDSCF0678.JPGDSCF0782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この2日間で、楽しさや嬉しさ、悔しさや辛さなど、いろんな気持ちを感じたと思います。その気持ちを大事に、そして大学生から教わったことも、これからのサッカー練習に活かしてほしいと思います。

DSC_4114.JPGIMG_9968.JPGIMG_9701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアサッカーフェスティバルにご参加いただいたみなさん、東海大学サッカー部のみなさん、2日間ありがとうございました!また、ふれあいの村で会えることを楽しみにしています!(大瀧)

 

MIYAKAMIFC.JPG国府.JPG作の口.JPG

 

 

 

 

 

 

作の口.JPGのサムネール画像西鎌倉SC.JPG上矢部FC.JPG

 

 

 

 

 

 

相模原フットボール.JPG枡形.JPG東汲沢SC.JPG

 

 

 

 

 

 

友愛.JPG南生田.JPG鳶尾.JPG

 

 

 

 

 

DSCF0644.JPGIMG_0247.JPGIMG_2019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まだまだたくさんの写真がありますので、後日ブログにてアップさせていただきます!

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG