ジュニアサッカーフェスティバル!1日目

 

PC061147.JPG

 

本日より主催事業『ジュニアサッカーフェスティバル』を行なっています。

朝のグラウンドは霜が降りており、試合までに解けるか不安でした。しかし、開会式の頃にはだいたい霜が解け、子どもたちも元気にウォーミングアップをしていました。

 

 

12団体でいろいろなチームと交流試合を行ないました。今日は各チーム4試合行ない、その結果を元に明日の順位決定リーグに臨みます。明日の順位決定リーグで各コートの1位にはトロフィーが授与されます。

IMG_1603.JPGIMG_1783.JPGDSC_3681.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1756.JPGIMG_1798.JPGDSC_3741.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1848.JPGIMG_1874.JPGIMG_1658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各チーム、各試合でいろんなドラマがあったのではないでしょうか。たくさんの良いプレー、悔しいプレー、いろんな気持ちも感じたことと思います。その気持ちをまた明日のリーグ戦に活かしてほしいと思います。

IMG_1891.JPGIMG_1946.JPGIMG_1949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さて、1日の試合が終わり、各チームごとで食事・入浴をし、夜はみんなでキャンドルファイヤー。「こんばんは」とあいさつをしたり、握手をしたり、いろんなチームの人と交流を深めることができました。最後に、みんなで「翼をください」を歌いキャンドルファイヤーは終了となりました。

 

IMG_1991.JPG

 

明日の午前中は順位決定リーグを行ない、午後は審判としてご協力いただいている東海大学サッカー部の学生のみなさんの「サッカーレッスン」があります。ぜひ、明日は大学生の皆さんともたくさん話をして交流をしてもらえたらと思います。

では、またあした。おやすみなさい。(大瀧)

明日も寒くなるようなので、応援に来られる方、暖かい恰好をしてお越しいただきますよう、お願い致します。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG