1weekキャンプ研修2

P1160967.JPG

 

 

今日も晴ればれとした天気!時折、雲が陰り雷鳴が聞こえてパラパラと雨が降ったり止んだりしています。今年は本当に変わった天気ですね。

P1170029.JPGP1170017.JPG

今日は第3回の『1weekキャンプスタッフ研修』をおこないました。1週間の宿泊長期キャンプとなるので、通常のキャンプより、一層注意すべき点や安全管理が必要となります。キャンプ中は少し離れた場所への遠征もおこなうため、楽しみながらも、しっかりと実踏をふまえた下見をします。

 

 

 

P1170043.JPGP1170044.JPG

 

キャンプに関わるボランティアスタッフを3日程に分け、計6人全員の研修を本日終えました。さらには日に日に廊下に物品も増えています。通れない~(笑)

 

 

 

P1170036.JPGP1170039.JPG

 

そして…切れ目の入った、この切り株!最後の夜に使う、大切なアイテムになります。お楽しみに~♪多田(らん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG