4月分利用打合せ会開催

P1100379.JPG
夕べからの雪で、約3cmほどの雪に包まれました。日中の日差しでほとんどが解けてしまうと思いますが、今シーズンは4回程積雪しました。
本日は利用打合せ会となります。新年度の利用ですので、4月は学校団体の他、企業の研修利用が多い月になります。

P1100374.JPGP1100375.JPGP1100372.JPGP1100385.JPG





P1100376.JPGP1100378.JPG
立春をこえて、少しずつ春が顔を出し始めました。白梅が花を咲かせ始め、紅梅も少しづつ咲き始めました。日当たりのよい場所から順番に咲いています。もうじき満開ですね!

 

P1100382.JPG
足元には、オオイヌフグリが咲き始めていました。春になるとあちらこちらに咲きますが、今日は雪の中で寒さに耐えていたのでしょう。午後、雪が解けて暖かくなって花を咲かせていました。
雪が降るものの、植物達は春を感じさせてくれています。(笠倉プリン)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG