グラウンドで準備。

メタセ.JPG

 


本日の愛川ふれあいの村は紅葉見学に訪れる方がたくさんいらっしゃいました。
今はイチョウの葉は落ちてきており、黄色いじゅうたんが広がっています。
そして、メタセコイアが色を変えています。
イチョウ並木もきれいですが、

第2駐車場から管理棟へ上がってくるメタセコイアの並木道も綺麗ですよ。

走る.JPGグラウンド.JPGさて、今日は第二駐車場から全体を見回せる愛川ふれあいの村自慢のグラウンドで作業を行っておりました。

一体なんの作業かというと…。
来週末に行われるスポーツフェスティバルの準備です。サッカーコートを引くために、担当者は走る。広いグラウンドの端から端へ、あっちへ、こっちへ、走る走る。

測定.JPG
参加されるチームもきっとたくさん練習して、一生懸命走るのだと思います。
来週末のスポーツフェスティバルではその練習の成果を出し切ってほしいです!
そして、どんな試合が繰り広げられるのか、チームを超えた友情が生まれるのか?!(選手のみなさんももちろんですが、コーチやおうちの人同士の友情も含めて!)今からとても楽しみです!
参加チームのみなさん、準備を整えてお越しください。
私たちも準備を万全にして、みなさんを待っています!!(葉)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG