紅葉まつり開催しました!

IMG_4279.JPG

青空の中「紅葉まつり」を行いました。
日なたでは半袖で過ごせるくらいの温かい1日となりました。

ステージプログラムでは、2か所のステージで演奏や踊りの発表を行いました。
太鼓にダンス、マーチングなど迫力満点のステージとなりました。

CIMG0921.JPGCIMG0938.JPGP1040379.JPGCIMG0981.JPG

 

 

 

 

 

遊びや体験のコーナーでは、ディスクゴルフやグラウンドゴルフ、伝承遊びなど普段家で出来ない
遊びや体験ができました。

P1040437.JPGP1040465.JPGP1040438.JPGP1040462.JPG

 

 

 

 

 

模擬店では、村内のあちこちに出店。アユの塩焼き、野菜直売、キノコ汁、クリスマスリース、フリーマーケットなどなど盛りだくさん。美味しい季節になりましたね!

 

DSCF3465.JPGDSCF3466.JPGDSCF3468.JPGDSCF3469.JPG

 

 

 

 

 

クラフトコーナーも多くの方でにぎわいました。
子ども達だけでなく、大人も夢中になって作りました。

 

DSCF3473.JPGP1040398.JPGP1040402.JPGP1040411.JPG

 

 

 

 

 

夏休みに行われた主催事業「1Weekキャンプ」の参加者が集まる同窓会も同時開催致しました。
久しぶりに集まったメンバーの再会を喜び、思い出話に花がさいたり、保護者も含めて思い出野外炊事でランチとしました。最後には「OKサイン」で記念写真!

PB140011.JPGPB140069.JPGPB140043.JPGPB140075.JPG

 

 

 

 

 

主役の紅葉も、イチョウの黄葉が中心でしたが、多くの方がお祭りを楽しんで頂きました。
今後もカエデの紅葉が綺麗になります。また、家族皆さんで遊びにいらしてください。(笠倉)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG