ふれあいの村の夜

17時をすぎると一気に辺りが暗くなり、夜の雰囲気が漂いはじめます。

S__416817185.jpg

 

 

日暮れが早くなってきたので、キャンプファイヤーがますますムードたっぷりになっています。

S__416817183.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日は、村内にあるある3つのキャンプファイヤー場すべてで

キャンプファイヤーを実施いただきました。

 

夏にだんだん段々と日が暮れていく中で行うキャンプファイヤー

秋冬の真っ暗な夜にはじまるキャンプファイヤー

 

どちらも魅力的ですよね。

 

 

 

私は、小学校4年生の時に愛川ふれあいの村に宿泊学習に来たのですが、

キャンプファイヤーで歌った歌や踊りを今も覚えています。

残念ながら、当日の光景よりも、学校の体育館でしたリハーサルの方が鮮明に覚えているのですが...

 

 

今日の夜が、大人になっても思い出すような、素敵な思い出になっていればと思います。

 

 

 

小島(ぴけ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG