ゴールデンウィーク最終日

みなさまは今年のゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

 

20220508(1).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

長いように感じていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

愛川ふれあいの村では晴れの日が多い連休となりました。

すっきりとした晴れ間はとても気持ちが良くて、いい日だなあと感じる方が多いと思いますが、

村では雨の日も魅力たっぷりです。

 

先日雨が降った日に地面を見つめると、

20220508(2).jpg蜘蛛の巣に水滴がついていて

とてもきれいに反射していました。

コケ達も生き生きとしていました。

雨の日は気分が塞ぎがちになってしまう方もいるかと思いますが、

20220508(3).jpgのサムネール画像雨の日ならではの小さな楽しみもたくさんあるので、

ふとした時に周りを見てみてください。

 

 

 

20220508(4).jpgのサムネール画像

ところで今日は母の日ですね。

是非お母さまに日頃の感謝を伝える良い1日にしてください。

 

 

 

石川(ばんび)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG