土手注意

 

土手看板 (1).jpg

 

今日は晴れたり曇ったりと

忙しい天気ですね。

これは第2ファイヤー場を見下ろした写真です。

 

 

 

土手看板 (2).jpg

 

写真ではわかりにくいですが、

下に降りるにはかなりの急坂なんです。

 

 

 

 

 

ちなみにこれは階段ではなく土留めです。

滑りやすく危ないので、ここから上り下りしないよう、ご協力お願いします。

 

 

 

 

ここまで急だと一気に駆け下りたりゴロゴロ転がるのも楽しそうですよね・・・

しかしそれも危険なため、看板が設置してありましたが、

雨風で廃れて読めなくなっていました。

そこでこの休所期間に、新しく作成したものを貼ってみました。

 

 

土手看板 (3).jpgのサムネール画像

それがこちらです。

じゃん!

このイラストの男の子のようになったら、

せっかくの楽しい活動も痛い思い出になってしまいますよね。

 

 

 

 

 

土手看板 (5).jpg土手看板 (6).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

下に降りるためには体育館側の階段か、しらかば棟側のメタセコイヤ並木の階段から

降りることができます。

 

 

 

 

みなさまの安全を守るために、ご協力をお願いいたします。

 

 

三好(みよっしー)

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG