今年もありがとうございました

村の景色.JPG

 

 

本日で、年内の利用は終了いたします。

本年も愛川ふれあいの村をご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ユリ.JPG

コロナ渦での施設運営、自粛しながらの活動が続き、例年の利用の85%減となりました。

 

利用形態も、宿泊利用から日帰り利用に変更しての利用が多く、宿泊体験を楽しみにしていた子どもたちにとっては、少し残念だったと思います。

 

 

 

 

キャンプファイヤー.JPG

村で活動をした子どもたちは、みんなで活動をする楽しさを例年より強く感じることができたのではないかと思います。

 

密を避けながらではありますが、自然の中で伸び伸びと活動している子どもたちの姿はいつ見ても心が和みます。

 

 

 

 

 

日の出.JPG炊事場.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ感染症予防対策を続けながらの活動となりますが、スタッフ一同、皆様に「来てよかった」「また来たい」と感じていただけるよう、施設運営に努めたいと思います。

 

この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

 

所長 加藤(ぶんさん)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG