4月予約開始 ~冬は早いな~

20201201 (4).jpg

12月1日ということで、2021年度4月分の予約を開始しました。

コロナウイルスで先がまだまだ見えませんが、
 

4月前半、土日まだまだ受け入れ可能ですので、お電話いただければと思います。

 

2日前のブログに続いて、空の話です。

夕方の空の移り替わりがとても早く、「あぁ秋だなぁ」を通りこして「もう冬かぁ」と思わされてしまいます。

 

20201201 (1).jpg20201201 (6).jpg20201201 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

1枚目が16:00に撮影した写真、2,3枚目が16:30に撮影した写真。

さらに15分後の16:45にはすっかり陽が落ち、真っ暗になってしまっていました。

夕陽が見えてから、暗くなるまでの時間が短いと冬を感じるのは私だけでしょうか。

なかなか陽の落ち始めから、落ちるまでの時間をゆっくりとみることはないと思いますが、

休みの日にコーヒー片手に焚火をしながら眺めることが出来たら、嬉しいですね。

そういう時間が撮れるようにがんばりたいと思います!鷲山わっしゃー

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG