楽しそうな笑い声

20201028 (2).jpg

ここ最近は、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

朝起きて、服装に困る日が多くなってきました。

雲が多いですが、夕焼けはやっぱりきれいだな、と感じます。

20201028 (3).jpg20201028 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

村内を歩くと木々には実がたくさんついていました。

 

歩いていると聞こえてきたのは、子どもたちの楽しそうな声。

日帰りの体験になってもとにかく楽しく、そして学びを!

と先生たちが頑張る声がたくさん聞こえてきます。

今日は、帰る前の時間を使ってキャンドルファイヤーを行います。

楽しそうな笑い声が響いていました。

それから、下見に来て熱心にプログラムの打ち合わせをする先生方も!

コロナに負けず頑張る先生方を応援したいなと思う日でした。

 

佐々木(ひめちゃん)

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG