施設整備日和!

2019.1212 (1).JPG

 

今日の気温は15度前後と、

寒冷地の長野県民からすると12月とは思えない暖かさです。

現在、村では閑散期を利用して施設の整備を行っています。

 

午前中は、宿泊棟の全体清掃を行いました。

普段は手が届かない場所もきれいに掃除していきます。

マンパワーでどんどん奇麗になりました。

これで9棟のうち2棟が終わりました。

来期の利用までこの作業は続きます!

2019.1212 (2).JPG2019.1212 (3).JPG2019.1212 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

午後は、グラウンドの整備を行いました。

今年はエサが少ないのか村の中に、イノシシや、シカの痕跡が多く見られます。

イノシシに掘られてしまったグラウンドを手で均していきました。

2019.1212 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りあとわずかです。

今日のような暖かな日に年末掃除を澄ましておきたいですね。

 

清水(メロス)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG