薪の納品と次年度学校利用について

20191021 (1).jpg

本日、野外炊事で使用する薪が納品されました。

昨日はもともとふれあいの村にあった薪の移動でしたが、今日は新たな納品です。

 

 

 

実は野外炊事用の薪は静岡県から運ばれてきています。

雨を避けて運搬していただいているので、薪の束も軽くよく燃えそうです。

昨日開けた倉庫に薪をいれました。今日は人数が少なかったので、

600個の薪を移動させるのにかかった時間は1時間30分…あっという間に午前中が過ぎていきました。

車両での運搬時間や薪を作る時間などを考えるときっと莫大な時間がかかっていることと思います。

 

 

20191021 (2).jpg

話はうって変わって…次年度のお話です。

ただいま次年度の学校利用日を決定させていただいています。

次年度のお申込みはこのくらいです。

今年度同様にたくさんの学校より、希望をいただいており、嬉しい限りです。

 

ただいま希望日程が重複している学校へFAXにてご連絡させていただいております。

子どもたちの笑顔のためにみなさん一緒にがんばりましょう!鷲山わっしゃー

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG