夏休みスタート♪

 

 

 

P7230002.JPG

 

今日は、久しぶりに太陽が顔を出し、

 

汗が止まらない1日になりました。

 

 

 

 

 

 

a.JPG

 

ついに、子どもたちが楽しみにしていた夏休みが到来しました。

まだ、休みに入っていない学校もあると耳にしましたが、

 

愛川ふれあいの村では、変化が起きています。

 

 

 

 

P7230006.JPG

これまで平日は学校団体の利用が多かったですが、

スポーツ団体や家族やグループでの利用が増えました。

楽しそうに夏休みを満喫している姿をみて、

「私にも夏休み来ないかなーと少し思いました。」

 

 

 

P7230001.JPG

これから、夏に向けてこのホワイトボードが

段々と埋まることが楽しみです。

暑い日が続くと思いますが、

水分補給はこまめに行いましょう。

私は、ふれあいの村で待ってます。

ぜひ、遊びに来てくださーい!!

大田ゴルゴ

 

 

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG