いざ!あいかわ公園へ!

P4250024鎌形.JPG

 昨晩からの雨も上がり、風が気持ち良い1日となりました。

 こんな日には自然を満喫できるウォークラリーですね!

 本日は、大田ゴルゴ・鎌形とうちゃんの二人で

 あいかわ公園へウォークラリーの下見に行ってきました。

P4250014WR.JPG

 

あいかわ公園に向かう途中では、

苔の迷路や様々な草花が自生していました。

思わず足が止まっちゃいますね。

 

 

P4250037鎌形.JPG

 

 

足元には小さなお友達がひょっこり顔を出してました。

いい顔してますね!

 

 

 

P4250032鎌形.JPG

 

自然を満喫していたらあっという間に到着!

村から1時間半で着きました。

 

 

 

 

あいかわ公園コースでは自然を目で、川の音を耳で、木々の匂いを楽しめるコースとなってます!

是非、愛川町の自然を見に来てみませんか?

 

鎌形とうちゃん

P4250015鎌形.JPGP4250013WR.JPGP4250017鎌形.JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG