がんばろう!

20190331 (1).JPG

今日で今年度も最終日。

春休み中ということもあって村内は利用団体で

とても賑わっています。

巷では明日発表の新元号は何になるのかと話題になっていますね。

 

 

春は「出会いとわ別れの季節」とも言われますが、

20190331 (2).JPG

本日、愛川ふれあいの村からも2人の職員が巣立って行きました。

記念に写真を撮っていると、

利用者さんから「とっても仲が良いんですね。」と

声をかけてもらいました。

次の職場でもこれまで以上に活躍されることを楽しみにしています。

 

 

20190331 (3).JPGさてさて、事務所の中はというと

みんな揃って机のお引越し。

明日からは2名の職員が加わります。

どんな新しい風をふきこ吹き込んでくれるか今からワクワクです。

 

 

 

みなさんの中にも、学年が一つ上がったり、入学式を控えていたり、

新生活を迎える人がたくさんいることでしょう。

去年の私は、明日からの初仕事にむけてドキドキ、わくわくで眠れませんでした。

ちょっぴり、懐かしいです。

さあ、みなさん明日からも一緒に頑張りましょう!

佐々木ひめちゃん

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG