4月分利用打合せ会

310220 (9).JPG

朝は肌寒かったですが、昼からは穏やかの陽気

暖かいと眠くなってしまいますね。

 

花粉も飛んできていますので、花粉症の方は注意が必要です。

 

 

 

 

310220 (1).JPG

本日は4月に利用する団体が集まって、打合せ会を行いました。

この打合せ会では、同じ期間に泊まっている団体同士の顔合わせと、

利用する施設の調整を行います。

 

 

 

4月は春休みもあり、サッカーや野球などのグラウンドを使う団体、バトミントンやバレーボール・バスケボールなど体育館を利用する団体、新入社員の研修、野外活動を行う団体と幅広くご利用があります。

 

 

 

期間ごとグループに分かれ施設の調整を行っていきます。

310220 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

晴天時は場所が取れても、雨天時の場所がないということもあります。

調整に時間がかかるときもありますが、団体同士譲り合っての調整をお願いしますね。

 

 

 

 

年度が替わるということで、資料も一新しました。

310220 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

4月以降の団体にはこちらの資料が送られてきますので、

事前に確認をして、わからない所は職員までお尋ねください。渡部(ごらじ)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG