鳥々...

IMG_0568.JPG

太陽が雲に隠れて、まさに寒空といったところでしょうか。

村ではいろんな声がしており、すべてが心落ち着く音です。

なんだか眠たくなってきそう…

 

 

 

 

 

 

今日も凍った池の上で楽しそうな鳥。

スケートをしているのかな。

先日は黄色いやつが同じ場所でダンスをしていました。

1月22日のブログ 

 

 

0Z6A2926.JPG0Z6A2958.JPG0Z6A2920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0Z6A3038.JPG

こちらはデート中でしょうか。

こんなに近くで木を「コンコン」しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

0Z6A3061.JPG

デートと言えば、こちらもそのようです。

おやっ、異種間デートですね。

少し離れていますが、顔を見合わせて会話をしているようです。

 

 

 

 

 

0Z6A3011.JPG

最後になんとも可愛らしい、うとうとしている小鳥。

見ている夢を想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

出会った生き物に勝手なストーリーを加えてみました。

生き物が「何をしているのだろう、何を考えているのだろう。」などと考えてみていると結構おもしろいですよ。

今日はロッジの大掃除でした。

職員は小鳥のようにのんびりしていられませんが、冬期の愛川ふれあいの村にもストーリーがあります。

きれいになったロッジを利用するみなさんといっしょにきれいなまま維持していきたいです。

 

 

IMG_0559.JPGIMG_0569.JPGIMG_05785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

石川

 

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG