ユニバーサルキャンプ 2日目

IMGP5592.JPG

今朝は肌寒く、昼頃は暑い気温差のある1日でしたが、

皆さんの心の中も温かくなったのではないでしょうか。

 

ユニバーサルキャンプ2日目は朝のシーツたたみからはじまります。

 

 

 

 

P3043327.JPGP3043328.JPGP3043329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

朝食はゆっくりな時間がとれていたようです。

 

P3043346.JPGP3040119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

みんなでロッジの掃除や片づけをして

アウトドアクッキング

本日のメニューは「チキンライス・クリームシチュー・オレンジ」

 

出来る範囲で、みんな一生懸命お手伝いをしていました。

包丁が使えない子は、型抜きでチャレンジ。

 

P3043354.JPGP3043362.JPGP3043384.JPG

 

 

P3040153.JPG

 

 

P3043396.JPG

P3043415.JPGP3043429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

完成!班ごとにいただきま~す!。

さてお味はどうかな?美味しいという声がたくさん聴けました。

食べた後は、片付けが待っています。みんなで片づけをして

綺麗にしていきます。

 

 

P3043431.JPGP3043434.JPGP3043435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が早まり、片づけも順調にでき、フリータイムの時間を急遽設定して、

遊んだ休憩の時間にしました。

 

IMGP5736.JPGP3040179.JPGP3043460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日のキャンプはいかがでしたでしょうか?

日常生活とは違い、自然に囲まれ、ゆったりまったりとした時間の中、

少しでもリフレッシュしていただけたらうれしいです。

 

P3033203.JPG

ボランティアとして参加してくれた11名の皆さん。

2日間ありがとうございました。

 

またみなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました(渡部)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG