打ち合わせ会(4月利用団体)

P2210001.JPG

本日、4月に利用する団体の利用打ち合わせ会です。

春になるとあの花が咲きますね。

そうサクラ。

4月の中旬頃は村のサクラが見ごろを迎えると思います。去年のブログ

 

 

 

 

P2210008.JPG

4月は利用団体が増えて、利用施設の調整もスムーズにはいきません。

各団体が思うように施設を予約できないことも多々あります。

それでも、職員と利用団体との話し合いの中でどの団体も等しく施設が利用できるように調整していきます。

実際には「集会室を8時~12時で使用していただいて大丈夫ですよ。」や「体育館を1時間半ごとに分けて使用しましょう。」など限られた施設を譲り合い利用しようというやりとりがされていました。

利用団体の皆さまの温かい心づかいを感じます。

 

 

 

 

P2210005.JPG

4月はまだ肌寒い日もあるかと思いますので、調整しやすい格好でお越しください。

冒頭ではサクラを取り上げましたが、新緑もきれいな時期です。

活動の内容も大切ですが、活動の合間に村の自然に向けてほしいなと思います。石川                    

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム

  • ミミズ1.jpeg
  • ミミズ2.jpeg
  • カントウヨメナ.jpg
  • 20231011 (8).JPG
  • 20231011 (3).JPG
  • 20231011 (2).JPG
  • 20231011 (7).JPG
  • 20231011 (5).JPG
  • 20231011 (1).JPG
  • 20231011 (4).JPG